☆チャリティーCD

『東日本大震災~あしなが育英会震災遺児支援~チャリティーCD~おんがくの風』

参加アーティスト、曲のタイトル、今回ご協力いただいたみなさんを紹介します。
全5曲入りのインストゥルメンタルCDです。BGMに最適なCDに仕上がりました♪
税込み1000円、売上の50%を震災遺児の支援活動に取り組んでいるあしなが育英会へ送ります。皆様のご協力ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

1 Pure Motivation / 土師剛(ギター)
スタジオザブーンは僕にとって原点であり今の自分を確認できる大事な場所です。ここには純粋で熱い想いをもった人たちが集まり、それぞれのスタイルで発信し続けています。「純粋な気持ちの力」僕はそれを信じています。

2 The Boone Blues / まる(ギター)
実は4回作り直しました。スタジオザブーンを想像して作ってたら、なぜかH氏の顔が浮かんできて、チョイ悪な感じに仕上がりました。本当は良い人なんですけどね(笑)

3 朝に吹く風 / TAKE NOTE(ピアノ)
総社の明け方の田園風景をそのまま音にしました。季節や時間で変化する景色は、私たちがともに過ごした4年間を彩る大切なものでした。あなたが大切にしたい景色を思い浮かべながら聴いてください。

4 East Bell / 山本弥祐&土師剛(フルート&ギター)
音楽、踊り、絵、朗読・・・スタジオザブーンは本当に様々な色があります。みんなちがってみんないい。金子みすゞさんの詩を思い出したので、曲名にBellをつけました。そしてみんなつながっている。

5 あなたが生まれた日 / まる(ギター)
2012年2月に生まれた娘「もも」に向けて書いた曲です!親から娘に対する愛情を表現しました。ギターデュオ&オープンチューニング(CGDGBD)で演奏しています。「優しい・温かい気持ち」をイメージしてのアドリブ演奏です。自分が生まれた日の親の気持ち、自分のお子様が生まれた日の気持ちを想像しながらお聴きください。

このCDに関するお問い合わせ、ご注文はスタジオザブーンまでお願いします。尚、遠方への郵送も可能ですが、別途送料を実費でいただきます。予めご了承下さい。

《ご協力いただいたみなさん》
 
イラスト 神崎勝典
 
デザイン オーハタユキ
 
協力 阿曾房
 印刷 サンコー印刷
 Mix&Masterring プロサウンド  
 制作 Studio The Boone

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 総社情報へ